「まじからっと☆れいでぃあんと」 あき姉

pixiv の方にもアップしましたが、「まじからっと☆れいでぃあんと」あき姉こと倉瀬秋奈ちゃんの、イラストを描きました。

20100914_pixiv.png

ずっと前から描こうとおもっていて、ついに実現です。

「まじからっと☆れいでぃあんと」自体は貧乳の目立つゲームですが、巨乳好きの私はあき姉が一番ですね(笑)。

本当は制服からの半脱ぎを目指していたのですが、制服の脱がし方がわからず、シャツ一枚で勘弁していただきました。制服の解説が欲しいよな~。

復帰 !?

2 年ぶりの更新です。
ホームページ管理していたサーバが飛んだり、私生活で色々あったりして、モチベーションが著しくダウンして、更新を滞ってました。。。

少しずつ、復帰していきたいと思います。
イラストの方は描きためていたやつが、結構の数ありますので順次アップしていきたいと思います。

とりあえず、ホームページの方はシンプルな構成にしました。また、Gallery の方に、ペイントツールSAI の元データを、一部のイラストについては、アップロードしましたので、見てみたい方はダウンロードして下さい。

今後ともよろしくお願いします。

5 周年~♪

今日でホームページの方も 5 周年です。意外と早かった~。全然、駄目っぷりは変わってないし。。。
記念ということで Gallery を更新しました。

背景と上手くなじんでいませんけど。。。
エリザベス女王杯
◎パンドラ ○スカーレット ▲デアリングハート
ウオッカ回避でオッズが下がったので、本命-対抗馬券をほとんど買ってなくてチョイ勝ち。。。
スカーレットには桜花賞、秋華賞、今回と取らせてもらったので、好きな馬になっちまったよ。。。

壁を描けよと思う

ホームページの Gallery に CG を追加しました。
0050
先に出した、サムネイルのやつではなくて、別の絵になってしまいましたが。。。
ただし、こっちはちゃんと裸です!?
もみあげの長さが、左右違うのがかなりおかしい。。。

シャツ塗り完了

先日公開していた、線画を塗り終わりました。

表情は良くなりましたね。
ちょっと普段の絵よりは等身が長めですが、このぐらいのバランスもなかなか良いですね。

年間ギャラリーアクセスランキング♪

なにげに 2006年、一年間の Gallery ページのアクセス数を算出してみました。
去年途中に公開した絵は、当然公開期間が短いのですが、新着効果で相殺ですかね・・・
サムネイルで全体像を表示してますので、純粋な人気投票といった感じです。
カウントダウン形式に TOP 5 を発表
5 位 969 point
 
 この絵は比較的よく描けてる感じの絵ですかね。。。
 背景を見やすいのにしておけばよかった。
4 位 1360 point
 
 これは失敗作だったのに。。。
 やっぱ半脱ぎはエロくて人気なのか?
3 位 1409 point
 またずいぶんと古いのがorz。。。
 絵の実力はアップしていないということですかね
2 位 1754 point
 
 やっぱり乳は人気高し(笑) 構図中心がわかりやすいのが良いのか?
  
1 位 2054 point
 こちらから
 TOP1だけは、サムネイルなしです。
 まぁ、大方の予想通りですかね。
基本的にエロが上位なのはわかっていたことなのですが、全身というより、パッと見でわかりやすいやつの方が人気ですね。
個人的に気に入っているのは
 これとかこれとかこれですね。テラ人気なさす。。。

白い服とピンクのフリル

Gallery に CG 公開しました。

以前から練習しているフリル付きの服です。少しずつ形にはなって来ましたが、もう少しシワシワ感が欲しい所ですね。
しかし、白い服にピンクのフリルはイイ!!(・▽・)ノ
実際には下着意外あまりない組み合わせなんでしょうけど、服にしてもイイ感じですね。白い服は清潔感があって良いですね。
Gallery のページ以前は文章を書いていたのですが止めました。私の文章力がないですし、ブログの方でフォローできるようになったので、どうせ読まないだろうと言うことで消しちゃいました。その代わりキーワードを突っ込むようにしました。検索エンジン対策です。効果の程はわかりませんが、とりあえず実験的に様子見したいと思います。
SAI が新バージョンが公開されましたが。バグフィックスのみな感じ。。。