11eyes 水奈瀬ゆか

なかなか、ブログを更新するネタがあらず(苦笑)
pixiv との重複になってしまいますが、いくつかブログの方へもあげて行きたいと思います。

昨年末に描いた、『 11eyes 』の、「 水奈瀬ゆか 」ちゃんです。

11eyes 水奈瀬ゆか

大きい画像の方は、上記画像をクリックして pixiv で御覧いただければと思います。

ウェディングドレス風味ですが、白一色の衣装は難しいっす(^^ゞ
毎度挑戦してたのですが、今回はかなり似せて描きましたので、多少は良くなっているかな?

11eyes 水奈瀬ゆかたん 再々チャレンジ!?

過去ブログ内で描いていた、11eyes 水奈瀬ゆかたんがイマイチだったので、再々チャレンジです。

20100822.jpg

あまり似ていないけど、そこそこ納得行くぐらいにかけたので良しとしておく。。。

ちこたむさんが描くキャラクターは、絶妙の「ぷに感」が素晴らしいです。ハイ。
今後もかわいいキャラを描いて欲しいです(出来れば巨乳キャラを(笑))。