汁絵はコントラストが命!!

Gallery 更新しました。汁絵は久しぶりかな?

相変わらず、質感は足りなんですが、もう少し肌のベースの色を濃くしないと、目立ちようがない気もしますが、難しいところです。
あと、肌の影のつけ方がイマイチなのか、少しゴツイ感じになってしまいました。
ようやく自分のマシンに IE7 を入れました。逆に言うと今までホームページ作成していて確認していなかったということなんですけど(汗)、uselesscat ホームページを見る分にはあまり問題なさそうですね。レイアウトは主要部分は CSS で冒険せずに、テーブルを用いているんで、その点が助かったかんじです。

モザイク入りイラストは表示できません。。。

Gallery に CG を追加しました。
今回かなりアレな絵なので、こちらにはサムネイルをつけませんが、なかなか良い出来?なので興味ある方はご覧ください。
あと、前回書き忘れましたが、同じタグをもつイメージを各イラストページに追加しました。一応タグを使ってみようという感じで。。。数が少ないうえ、サムネイルで全部表示してあるので、あまり意味がないかも知れませんが、今後の拡張を含めて実験的に設置しておきます。