透けてる巨乳ちゃん♪

約2ヶ月ぶりに、Galleryの更新です。

すけた服を表現してますが、上手くは出来ていませんが、カワイイので許すかな。。。
4:3の比率で描いていると、少し斜めにしないと構図的に入りにくいですけど、この角度で描くと左右のバランスが崩れ気味です
公開していないけど、実はCG描いたのがたまってます、最後まで描き終えているのが少ないので公開は先になりそうです。

Adobe CS3 シリーズ

前回投稿から2ヶ月近くたってるし。。。
Adobe CS3 シリーズの日本語版の正式発表がありました。
Creative Suite のバージョンがとっても複雑なこと。。。
個人的にな、バージョンアップでの期待度としては
FLASH CS3 の PhotoShop からのレイヤー情報等の直接読み込み対応でしょうか? 昔まゆたん着せ替え人形等の時は、自分で座標を入力していましたんで、かなりの作業短縮になりますね。
あと ActionScript 3.0 に対応なんかも期待できるところですね。
あとは、個人的に良く使う、PhotoShop はついにバージョンが二つに分かれましたね。
上位、下位に分かれたときは、上位バージョンを買うほうがよさそうです。
自分の手持ちのAdobe のパッケージ(武器)
■ PhotoShop CS
■ Studio 8
■ Premiere 6
バージョンアップ可能な Creative Suite 3 は
 Master Collection \325,000-
 Production Premium \203,000
 Design Standard  \140,000-
 Design Premium \138,000- ←なぜかコッチの方が安い
 Web Premium \111,000-
 Web Standard \49,800-
たけー
ほしいパッケージは Flash CS3 と PhotoShop CS3 Extended だけなんですけどね。。。
Studo 8 持っているのに、Flash の単体バージョンアップが出来ないというのはどういうことよーヽ(`Д´)ノ
負けを覚悟して、「Web Premium」か「Production Premium」を購入して、他のライセンスは処分するしかないのか。。。Illustrator や AfterEffect あたりはあっても良いかもしれんしなぁ。全然使ってない、古い Premiere から Production Premium にバージョンアップできるのは良いかも。
 ただし、次回のバージョンアップの時、さらに高いSuiteにしかアップグレードできない『大きな罠』がきっと待ち受けています。。。罠から逃げて、逃げて。。。