あまり更新できなかったので。。。

前回のブログ更新からずいぶん期間が開いちゃいました。。。
再び FLASH で作成中のまゆたんを少しずつ描きはじめてます。。。
061128.jpg
絵の方は描いているがFLASHの作成の方が進まない。
少したつと作り方を忘れちゃうんですよね。
とりあえず、切のいいところみつけて公開したいです。

白い服とピンクのフリル

Gallery に CG 公開しました。

以前から練習しているフリル付きの服です。少しずつ形にはなって来ましたが、もう少しシワシワ感が欲しい所ですね。
しかし、白い服にピンクのフリルはイイ!!(・▽・)ノ
実際には下着意外あまりない組み合わせなんでしょうけど、服にしてもイイ感じですね。白い服は清潔感があって良いですね。
Gallery のページ以前は文章を書いていたのですが止めました。私の文章力がないですし、ブログの方でフォローできるようになったので、どうせ読まないだろうと言うことで消しちゃいました。その代わりキーワードを突っ込むようにしました。検索エンジン対策です。効果の程はわかりませんが、とりあえず実験的に様子見したいと思います。
SAI が新バージョンが公開されましたが。バグフィックスのみな感じ。。。